別れるスポット

よく都市伝説のようなもので、
カップルで○○に訪れると、
そのカップルは1年いないに別れるなんていうような、
カップルには不評のスポットってありますよね?
そういった場所に限って、
良質なデートスポットであることが多いのです。
そんなものははっきりいって、
根も葉もない噂であり、
自分たちに関しては、
絶対に別れることはないと思いますか?
しかしあなたたちの恋愛関係は、
壊れてしまう可能性が高いでしょう。
なぜでしょう?
それは別れないという状況を冷静に考えてみれば、
簡単に答えが出るものです。
別れないということは、
その先も恋愛関係を続け、
やがては結婚をするということです。
つまり結婚適齢期や、
結婚を焦ったり、
真剣に考える年齢に達していなければ、
はっきりいって別れるということなんですよね。
はっきりいって噂をされているスポットばかりではありません。
若い世代のカップルは、
いずれ別れるときがくるのです。
一般的には、
恋愛関係の賞味期限は、
2年ということが言われているんですよね。
最近恋愛相手とうまくいっていなくて、
別れの予感を感じる。
こういったことになっても、
悲観することはありませんよ。
これは誰にでも起こり得る当たり前のことなのですから。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.